SSブログ

ジャニーズ特集!

歌姫といえば、中森明菜!40代で1位!永遠の歌姫! [歌姫といえば 40代]

歌姫といえば、中森明菜!40代で1位!永遠の歌姫!

Belie(初回限定盤)(DVD付)
Belie(初回限定盤)(DVD付)

1970年代から2000年代にかけて多くの人々の心でビートを奏でたポップ・ロック・ナンバーが上質なロックミュージックとして生まれ変わる!歌姫・中森明菜の神秘的で上質な色気が漂い、情感豊かに表現されたカヴァー・アルバムの完成しました!

中森明菜が本格復帰できない裏事情・・・
中森明菜を「ジャニーズ」と「近藤真彦」は追い込んだ・・・
重度のうつ病に苦しむ人生になった理由とか中森明菜、48歳の誕生日にたった一人…孤独な生活とかあまり幸せそうなニュースは聞こえてこない中森明菜・・・

薄幸の歌姫という印象がありますね。。

でもディナーショーのチケットは「中森明菜ディナーショー」4万6000円でも即完売!

ミッツ・マングローブ氏、KABA.ちゃん、椿鬼奴氏など、前の方にセレブが集中していて、明菜ファンっぽいメンツも多数来ていたとか・・・

男性関係で苦労している人も引き寄せられがちなのでしょうか……。明菜ならわかってくれるという期待感がありそうです。



『DESIRE』に「は〜どっこい!!」と合いの手が入ったり、ディナーショーもとても楽しそうですね。

歌姫といえば中森明菜は外せませんね・・・










nice!(1)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 25

Salvatore

今日、私は子供たちと一緒にビーチフロントに行きました。私は
私の4歳の娘にそれを与え、「あなたがこれをあなたの耳に当てれば、あなたは海が聞こえる」と言った。彼女は彼女の耳に殻を置いた
そして叫んだ。内部にはしゃががあり、彼女を挟んだ
耳。彼女は決して戻ってほしくない! LoL私はこれが完全に話題ではないことを知っていますが、誰かに言わなければなりませんでした
by Salvatore (2017-10-14 23:13) 

Adalberto

君はとてもクールだね!私は本当に何かを読んだとは思わない
以前のように。元の考えを持つ他の人を発見するのはすばらしい
この主題について。真剣に..多くのありがとう
これがアップです。このサイトはウェブ上で必要なものです
いくつかの独創性と!
by Adalberto (2017-10-22 00:21) 

Mikel

これは私の心に近い話題です...多くのありがとう!
あなたの連絡先の詳細はどこですか?
by Mikel (2017-10-30 07:46) 

Vicente

私はかなり頻繁にブログをしています。本当にありがとうございます
コンテンツ。この記事は本当に私の関心をピークにしています。

私はあなたのサイトをブックマークし、新しい情報のチェックを続けます
週に一度。私はあなたのRSSフィードにも購読しました。
by Vicente (2017-10-30 08:15) 

Everette

私はこの作品以外のブロガー愛好家についてたくさんの記事を読んでいます
書くことは実際には良い投稿です。
by Everette (2017-10-30 08:26) 

Celsa

あなたのウェブサイトに連絡先のページがありますか?私はそれを見つけるのに苦労しているが、私はあなたに電子メールを撃ちたい。
私はあなたのブログのためのいくつかの創造的なアイデアを持っているかもしれない
聴覚に興味がある。いずれにしても、偉大なウェブサイトと私はそれが時間の経過とともに拡大するのを楽しみにしています。
by Celsa (2017-10-30 08:34) 

Aracelis

私は継続的に、より小さな記事やレビューを読んで、その動機を明確にしました。そして、私がここで読んでいるこのパラグラフでも起こっています。
by Aracelis (2017-10-30 08:36) 

Suzette

あなたが寄付ボタンを持っていないのは残念です!私は確かにこれに寄付したい
素晴らしいブログ!私は今、私はあなたのRSSフィードを私のGoogleアカウントに追加するためにブックマークして解決すると思います。
私はブランドの新しいアップデートを楽しみにして、このサイトをFacebookと共有します
グループ。すぐに話す!
by Suzette (2017-10-30 08:51) 

Jessie

良い控えめさをありがとう。それは実際にエンターテイメントだった
それを説明する。もっと先を見てあなたから喜んで紹介してください!

ちなみに、私たちはどうやって対応を保つことができますか?
by Jessie (2017-10-30 08:57) 

Lucy

あなたのスタイルは私が読んだものを持っている他の人と比べて非常にユニークです
から。私は機会があれば投稿していただきありがとうございます。私はこのページをブックマークします。
by Lucy (2017-10-30 09:59) 

Rudolph

君はとてもクールだね!私は私が読んだとは思わない
前のようなものこのテーマについての独特の考えを持つ誰かを見つけることは素晴らしいことです。
本当に..これを始めてくれてありがとう。このウェブサイトは一つのことです
それはインターネット上で必要とされる、ビットを持つ誰か
独創性のある!
by Rudolph (2017-10-30 20:07) 

Claude

こんにちは!完全にオフのクイック質問
トピック。あなたのサイトをモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか?
私のブログは私のiPhone4からブラウジングすると奇妙に見えます。私は
この問題を解決できる可能性のあるテーマやプラグインを見つけようとしています。
推奨事項がある場合は、共有してください。どうもありがとう!
by Claude (2017-10-30 21:36) 

Leon

なぜこの技術的な世界では、ウェブ上にすべてが表示されるときに、視聴者はまだニュースペーパーを読むのを利用していますか?
by Leon (2017-11-04 22:06) 

Susanne

すべてのウェブ訪問者に有利な書き込みのすばらしい作品です。彼らは私が確信しているから利益を得るでしょう。
by Susanne (2017-11-04 22:16) 

Hilario

あなたが理解していなければ、質問をすることは本当に素晴らしいことです
この記事を除いて完全に何かが良い理解を与える。
by Hilario (2017-11-04 23:24) 

Jayne

間違いなくあなたが述べたことを信じてください。あなたの好きな理由は、インターネット上で最も簡単なことだった
気をつけてください。私はあなたに言う、私は間違いなく得る
人々が明らかに分からない問題についても考えているにもかかわらず、嫌になっています。
あなたは上に釘を打つことができ、副作用を必要としないで全体を説明し、人々は信号を取ることができます。
おそらくもっと多くを得るために戻ってくるだろう。ありがとうございました
by Jayne (2017-11-04 23:57) 

Rose

非常に良い投稿!私たちは、この素晴らしいコンテンツを私たちのサイトにリンクします。
素晴らしい執筆を続けてください。
by Rose (2017-11-09 23:37) 

Regan

こんにちは、あなたのサイトのプラットフォーム用のWordpressを使用している?
私はブログの世界には新しいですが、私は始めて、私のことをセットアップしようとしています
自分の。あなた自身のブログを作るためにコーディングの専門知識が必要ですか?

どんな助けでも大歓迎です!
by Regan (2017-12-01 01:39) 

Charissa

私はこの記事を、最新の技術とそれ以前の技術の類似点に関して完全に読んでいます。素晴らしい
記事。
by Charissa (2017-12-12 22:47) 

Krystyna

あなたは私の心を読んだようです!あなたはこれについて多くを知っているようですが、
あなたがその本を何かに書いたように。私はあなたが
いくつかの写真と一緒にメッセージを家に送ることができますが、その代わりに、これは素晴らしいブログです。
優れた読書。私は確かに戻ってきます。
by Krystyna (2017-12-17 02:24) 

Sherlyn

Hello, i think that i saw you visited my web site so i
came to “return the favor”.I'm attempting to find things to improve my website!I suppose
its ok to use a few of your ideas!!
by Sherlyn (2018-01-21 11:34) 

Dorothy

ちょっと、あなたのウェブサイトにブラウザの互換性の問題があると思います。
Operaであなたのウェブサイトを見ると、うまく見えますが
Internet Explorerで開くと、重複しています。
私はあなたにすばやく頭を上げたいと思っていました!それ以外の、素晴らしいブログ!
by Dorothy (2018-02-20 01:36) 

Rene

グッドポストしかし、私はあなたが
この話題をもう少し書くことができますか?もしあなたがもう少し詳しく説明できるなら、私はとても感謝しています。
感謝します!
by Rene (2018-02-23 07:29) 

Frances

私は単に、ウェブ上で議論していることを本当に理解している人を発見することが、どんなに快適であると言うことができますか?

あなたは間違いなく光に問題をもたらす方法を知っています
それを重要なものにする。もっと多くの人がこれを読んで
あなたの話のこの面を理解してください。あなたが最も確かに贈り物を持っていることを考えると、あなたはもっと人気がありません。
by Frances (2018-03-01 21:44) 

Melvin

単にあなたの記事が驚異的であると言うことを望むだけです。
あなたの上に置かれていることの明確さは単に涼しく、あなたがこの主題の専門家であると推測できます。
あなたの許可を得て、あなたのRSSフィードを把握して、近づいてくる投稿を更新してください。
百万をありがとう、楽しい仕事を続けてください。
by Melvin (2018-03-04 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。